2018年8月13日月曜日

【 優勝 】《日立遠征》5年 助川招待  2018/8/13

(1日目)
百合台SC 6-0 内原SSS(得点者 しょうま×3 りゅうび ひろ そら)

百合台SC 4-1 川口朝日B(ひろ×2 ことら×2)

☆1位リーグ進出!!

(2日目・決勝リーグ)
百合台SC 3-0 世良SC(りゅうび ひろ そら)

百合台SC 2-1 FCアドバンス(しょうま ゆうた)

☆優勝です! おめでとうございます!!!













1 件のコメント:

  1. 助川カップで、この学年の2年ぶりのベンチでした。
    3年生の時から皆、成長してくれていました。
    その中でも想像を超えた選手もいて、優勝カップを持ち帰ることができました。

    優秀選手 コトラ。
    最優秀選手 ヒロ。

    でしたが、出場選手それぞれに良い面をみせてもらえました。
    ソラの前線からのプレス、アツシのオーバーラップからのクロス、それを決めたショウマ。
    ユータの中央突破からの決勝点。などなど、あげればきりがないほどです。

    今回の相手は、来年くろしお大会でリベンジを狙ってくると思います。
    その時にまた勝ち上がれるように頑張りましょう。

    返信削除