2018年8月13日月曜日

【 3位 】《日立遠征》6年 くろしお大会 2018/8/13~8/15

(1日目)
百合台SC 2-1 FC日立(得点者 りゅうのすけ ゆうや)

(フレンドリーマッチ)
百合台SC 0-3 内原SSS

(2日目)
百合台SC 1-4 FCアドバンス(得点者 りゅうのすけ)

百合台SC 11-0 助川SSS(ゆずき×3 ゆうや×3 りゅうのすけ×2 たいち×2 かんた)

※明日の 決勝トーナメント進出です!

(決勝トーナメント1回戦)
百合台SC 1-0 大沼SSS(りゅうのすけ)

(準決勝)
百合台SC 1-3 中郷FC(ゆうや)

☆3位おめでとうございます!!!




1 件のコメント:

  1. 3位入賞、おめでとう��。
    連日の暑い暑い中、熱中症がなく体が強くなったね。
    予選リーグ戦は厳しいリーグに入りました。
    ナショナルトレセンのゴールキーパーがいて、今大会実力ナンバー1の日立FCと初戦対戦。
    ゆずきの爆発的な右サイドバックからの攻撃で強豪チームのリズムを狂わし、龍之介とゆうやが少ないチャンスをしっかりと決めてくれ、前評判を覆し2-1で勝利。しかし、続くFCアドバンスにはボールを回され守備が効かなく1-4の惨敗。大いに反省した試合になりました。
    決勝トーナメントの1回戦はリーグ戦1位の大沼SSS。攻撃では連動して動くこととボールを大きく展開する事。守備ではコンパクトに陣形を保つ事と連動してアプローチし相手をはめる事意識して試合に挑みました。
    前後半ともみんな、最後まで意識を切らさず戦いました。立派です。
    続く中郷FC戦では、イニエスタもビックリ!
    ゆうやのセンターリングのボールをダイレクトで合わしたスーパーゴールが出ました❗
    しかし、残念ながら1-3で敗退。
    暑い中、全選手が出場でき、成長出来たえんせいになったと思います。
    今回の遠征で車出しや民宿で宿泊し選手の世話をしていただいた御父兄の皆様、有難うございました。この場を御借りし御礼をします。
    この成果を直近の松木杯に繋げたいと思います。

    返信削除