2018年9月23日日曜日

U-12サッカーリーグin千葉(後期)Aチーム 2018/9/23

百合台SCA 0-0 菅野FC

百合台SCA 0-1 市川北FC

1 件のコメント:

  1. 菅野FCとの試合はホゼッション率85%で圧倒しながら、シュートが入らずに痛い引き分けでした。サッカーの怖い一面が出てしまいましたね。決めれるところで決めないと勝てない。良い経験をしました。
    市川北FCは選抜チームでN7リーグで1番強いチームでした。そのため、前週から対策を立てて挑んだ試合でした。対策の甲斐があり、相手のゴール前の攻撃を僅かに抑え込みました。
    こちらも決まってもおかしくないシュートも何本かありました。まさにどちらが勝手もおかしくない内容でした。あと僅かの差で負けた訳なので、その差を埋めるため、練習しましょう。
    この相手にここまでの戦いが出来て、チームとしての成長を感じました。
    集中して頑張って戦いました。立派です‼️

    返信削除