2018年10月8日月曜日

5年 県大会予選1ブロック大会  2018/10/8 

百合台SC 2-6 南市川JFC(得点者 そら OG)

百合台SC 3-0 新浦安ユナイテッドB(ひろ りょうすけ ことら)

百合台SC 1-0 明海FC(ことら)

※残念ながら県大会出場ならずでした

1 件のコメント:

  1. 終わったばかりで記憶があるうちにコメントします。

    第1試合にすべてをかけて臨みましたが、やはり、足元にも及ばなかったというのが正直なところです。同じ市川市でこのようなすばらしいサッカーができるチームと対戦できたことはいい経験でした。選手のみんなも何かを感じてくれればいいのですが・・・。

    とはいえ、得点はいい形でした。1点目はヒロのサイドからの低くて速いクロスをソラが合わせたもの。2点目も相手のペナルティエリア近くまで人数をかけて押し込んでいるところでしたので、相手のOGとはいえいい攻撃ができていました。この2回のすくないチャンスを活かせたことはプラスにとらえましょう。

    一方で、失点は2点ほどもったいないものがありました。自分たちのプレー次第で防げた点です。そこは練習で確認していきましょう。

    この大会もコトラが孤軍奮闘でした。体を張ってボールをおいかけ、得点という結果を残したことはすばらしい! リョウスケも初ゴールおめでとう! ゴール前に走り込んでいたことが得点につながりましたね。

    ボールがどこに回ってくるかをイメージして、相手より先に動き出す、頭も使ったサッカーができるよう、これからまた練習していきましょう。

    返信削除