2019年1月12日土曜日

6年 親善大会(シャポーカップ) 2019/1/12~1/12

(1日目)
百合台SC 0-0 北浜SSS

百合台SC 3-0 大柏SC(得点者 りゅうのすけ×2 れい)

☆明日が正念場です!!頑張りましょう!

(2日目)
百合台SC 9-0 稲荷木少年SC

※グループ1位あがりで決勝トーナメント進出です。
優勝目指して頑張ってください!

◆決勝トーナメント◆
(1回戦)
百合台SC 0-2 フッチSC



1 件のコメント:

  1. 小学生で最期になる市内大会のシャポーカップが始まりました。4年生の後半に市川市一位になることを目標に立てました。
    残念ながら、まだ、目標を達成出来ていません。今回の大会か最期のチャンスです。
    しかし、リーグ戦の初戦が強豪の北浜SSSさんと対戦です。前回の市内大会では負けています。
    しかも、本日、レギュラー5人が風邪引き等で試合に出れない状況追い込まれ、大ピンチ!
    しかし、替わりに出場した選手達が大活躍でした。リキトはゴールキーパーとして決定的なシュートを止めてくれました。ケイゴは守備をしっかり守ってくれ、全線へパスも何本も出してチャンスを作ってくれました。
    ケンシンは相手選手の攻撃に食らいついて自由にさせませんでした。しょうまは、久しぶりのフィールドプレーヤーとして難しいボランチに抜擢しましたが、見事に役割を果たしてくれました。みんなの頑張りで、同点で終えることが出来ました。心技体の全ての面で成長を感じ取れました。大変、嬉しく思います。
    頑張って優勝を目指しましょう❗

    返信削除