2019年2月16日土曜日

【 BEST4 】6年 稲越会長杯市川KIFCサッカー大会  2019/2/16

(予選リーグ)
百合台SC 0-0 トリプレッタSC

百合台SC 2-0 市川北FC(得点者 けんしん こうすけ)

※決勝トーナメント進出!

(準決勝)
百合台SC 0-0 ヴェルディSSレスチ
   PK 4-5

(3位決定戦)
百合台SC 0-2 市川MFCフォックス


1 件のコメント:

  1. 予選リーグ組合せがトリプレッタ、市川北FCと同組みになり、相当、頑張らないと今回、決勝トーナメント進出出来ないと覚悟していました。
    そんな中、レギュラーの5人が欠席の状態で試合開始。
    対戦相手は全国大会に出場経験もある強豪チームのトリプレッタです。チームメンバーの底上げがかなり出来ています。チームスタイルを一致団結で30分やり遂げ、みんな、頑張りました。
    結果は0-0でしたが、どちらかと言うと押し込んでいる時間が多く勝ってもおかしくなかったです。
    市川北FCは、過去、2度、対戦し負け続けていました。今度こそ、リベンシして自分達の成長を示そうと挑みました。結果は2-0と快勝。
    ケンシンを2トップの一角に初めて配置。貴重な先制点を叩き込んでくれました。前へ向かう気持ちが得点へと結び付きました。
    また、コウスケが次の相手プレーを予測した動きで初動が早くなり、中盤で数多くボールをカットしてくれ、ゲームを優位にしてくれました。これを毎試合できれば、もう一段上の選手になります。頑張って欲しいです。
    決勝トーナメントは、龍之介がケガをして、更に戦力ダウン。結果、4位となりました。
    今回の大会、共通理解したチームスタイルを全員が最期まで集中力を切らさず戦いました。
    立派です。
    今後も紅白戦も含めて続けていきましょう。
    まだまだ、成長できる。

    返信削除