2020年1月19日日曜日

【準優勝】3年 U-9フッチカップサッカー大会  2020/1/19

(予選リーグ)
百合台SC 1-0 フッチSC(得点者 りょうた)

百合台SC 0-1 TOHON FC

百合台SC 1-0 南郷FC(かんた)

(準決勝)
百合台SC 0-0 市川真間DSC
   PK 1-0

(決勝)
百合台SC 0-1 修徳FC

☆準優勝おめでとうございます!




1 件のコメント:

  1. 結果は準優勝、全員で頑張りましたが、サッカー以外のことが出来ていませんでした。

    試合前のミーティングで集中出来ていない。すねあてを入れ忘れている子が何人もいる。

    救急箱をベンチに持ってていかないなど準備が出来ていませんでした。

    サッカーでも準備は非常に大切です。良い準備をすれば良いプレーにつながります。

    コーチに言われなくても出来る様にして下さい。

    保護者の皆様、車だしに応援ありがとうございました。

    山本さん、審判ありがとうございました。

    これからも宜しくお願いいたします。

    返信削除