2020年3月20日金曜日

卒業生の皆様へ      2020/3/20

6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
例年ならば今日の親子サッカー、先輩とのOB戦そして最後のコーチ、後輩とのお別れセレモニーで皆さんとお別れのはずでしたが、今年度はこのような状況で皆さんとお別れをしなくてはならないことをとても残念だと思っています。

今まで皆さんが獲得した賞状・トロフィーは今後、何とか機会を設けて皆さんにお届けしたいと思います。

サッカーの話をすると私としては君たちのサッカーはとても好きでした。
選手のみんなが今できるプレーをひたすらにやり、また自分たちのアイディアでチャレンジするプレーも見られました。

今後、皆さんの進路はそれぞれです。
中学校部活、クラブチームでサッカーをする子
また他のスポーツ、クラブでチャレンジする子
君たちが選んだ環境で頑張ってください


※卒業しても君たちは百合台SCのメンバーですので時間があればグランドに遊びに来てください。

百合台SC 猪股

1 件のコメント:

  1. 6年生の皆さんいかがお過ごしですか?

    本来は3月20日がお別れサッカーの予定でしたので一言。

    6年生の皆さん、卒業おめでとう!

    君たちとは、4年生の時に1年間一緒にサッカーをやってきたね!
    どんどん上手なっていく(サッカーも、口も)君たちの姿は、コーチにとっても大変刺激になりました。

    やっているサッカーも楽しくて、本当にいいチームだったね~。

    最後はコロナウイルスの影響で残念なカタチになってしまったけど、君たちと一緒に戦ってきたことは、いつまでもコーチは忘れません!

    中学に行っても、サッカーにかぎらず、様々な場面での君たちの活躍を楽しみにしています。
    時間があるときは、ぜひ遊びに来てください!

    また、保護者の皆様、長きに渡り百合台SCを支えてくださりありがとうございました。(そらパパコメントもありがとうございました。)
    さまざまな場面で多大な貢献を頂き感謝の言葉しかございません。

    今後もあたたかく見守っていただければ幸いです。

    PS:6年生の皆、いつも髪型褒めてくれてありがとう!
    今の髪型大変気に入っています。(怒・笑)

    小川

    返信削除