2020年3月17日火曜日

【準優勝】5年 BRINカップ 総合結果 2020/3/17

コロナウィルス対策により今年度は全試合消化することができなくなりました

そこで現在までの結果で今年度の成績とすることに決定しました

【優勝】フォルマーレ

【準優勝】 百合台SC

【3位】国府台FC A

☆準優勝おめでとうございます!

【優秀選手賞】 伊藤あらた君

☆個人賞おめでとうございます


1 件のコメント:

  1. 5年生の皆、BRINカップ準優勝おめでとう!

    2試合残して終了となってしまいましたが、頑張った結果、久しぶりに順位がつきました!

    展開スピードの速いフットサルの経験が、少しはサッカーにも還元できたのではないでしょうか。

    このような機会を頂きフォルマーレの皆様ありがとうございました。

    さてさて、個人賞はアラタです。

    フットサルの経験を、知らないメンバーに伝え、リーダーシップをとることができました。プレーでも攻守によく頑張ってくれたと思います。

    これからも続けていってください。

    話は変わりますが、5年生の皆はどのように毎日を過ごしていますか?

    今まで、当たり前のようにやっていた土日のサッカーが、できなくなってしまいましたね。

    今思うと、当たり前のようにできた日々がどれだけ「貴重」だったかと、コーチも実感しています。

    でも、またいつかは必ずサッカーができるようになります!
    その時のためにしっかりとルールを守ったうえで、準備をしておいてください。

    先日、百合台ブログにも個人できる動画がアップされました。
    是非試して、苦手なプレーの克服、得意なプレーに磨きをかけてみてください。

    最後に保護者の皆様、2年間支えてくださり本当にありがとうございました。
    5年生の活躍をこれからも見守っております。

    返信削除