2020年5月29日金曜日

ゆりだいちゃんねる(5日目) 2020/5/29

百合台サッカークラブ部員の皆さん

6月からやっと学校が始まりますね。
段階的に再開ということで今までと同じようにはならないとは思いますが、学校で久しぶりに友達と会えるのはうれしいことだと思います!!

残念ながらサッカー部の活動は7月からになってしまいます。
これまでの休みの期間中、皆さんの体力も技術も相当おちているかもしれませんよ。
体力が落ちれば夏の暑さにもついていけないです。

みなさん一人一人が7月からの練習のために体力を回復するための練習、そしてサッカーの基本技術をみがく練習をしてください。

そこで「ゆりだいちゃんねる 一人でできる練習」をこれからも引き続き掲載していきます。

基本的なことですので皆さん頑張ってできるようにしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿