2020年8月29日土曜日

6年 松木サッカーフェスティバル 2020/8/29

 会場 国府台スポーツセンター

百合台SC 1-0 北浜SSS(得点者 とうや)

百合台SC 6-0 FC平田(あらた×2 とうや はぎ めいと せな)


※例年この時期に開催される6年生の松木杯がコロナ感染対策のため、今回は縮小して交流試合という形で開催されることになりました。

6年生だけでなく他の学年の大会も縮小・中止になっていることは大変残念です。

しかしこの状況下で対外試合を開催していただけることは子供たちにとってはとてもうれしいことだと思います。

会場にはご父兄の入場制限もありますが是非ともご理解願います。

1 件のコメント:

  1. 残暑が残るコンディションでしたが、ようやく対外試合ができる喜びをかみしめ、6年生全員と、5年生3人で2試合戦いました。

    結果は2戦2勝。ここのところ、「どんな試合でも勝ちきろう!」と言ってきたコーチとしてはうれしいです。選手のみんなはどうだったでしょうか。

    反省点もありますが、みんなよくがんばりました。特にトウヤ。練習の時から力強いドリブル突破を見せていましたが、試合でもいいところがでましたね。ボレーシュートもしびれました! アラタは中盤でさすがの安定感。ユウキもキャプテンらしく、カバーリングなどでチームに落ち着きをもたらしてくれました。5年生の3人もがんばっていましたね。特にセナは、ストライカーとしての風格が出てきました。その調子!

    次にいつ試合ができるかわからない状況ですが、1試合1試合、目の前の試合を大切にしていきましょう。練習は裏切りませんので、苦手なところは練習して解決あるのみ、です。個人としても、チームとしても、レベルアップしていきましょう。

    返信削除