2020年8月31日月曜日

5年 練習試合  2020/8/30

百合台SC 0-0 ひまわりFC

百合台SC 0-0 戸木南ボンバーズ

百合台SC 0-2 ひなわりFC

百合台SC 1-0 戸木南ボンバーズ(得点者 こうすけ)

百合台SC 0-1 ひまわりFC

百合台SC 0-1 戸木南ボンバーズ


1 件のコメント:

  1. FCひまわりさんのお声かけで、5年生になって初めての対外試合は、戸木南ボンバーズさん(6年生女の子チーム)も加えて3チームにて開催して頂きました。
    目標とする大会が不透明な中、お声かけ頂いたFCひまわりさんには心より感謝です。
    ありがとうございました。

    久しぶりかつ、暑ーいコンディションでしたが、皆いきいきしていて「久しぶりにしては、全体的によく動いていたな~」という印象。

    そりゃ嬉しいよね~
    コーチもみんなと試合に挑めて嬉しかったです。

    試合は、数字だけ見るとピンとこない結果ですが、全員頑張っていたし、何よりも練習でやってきた「チャレンジ&カバー」意識が、部分的ですが見れたのはよかったと思います。
    まだまだ学ぶべきことが多いのですが、少しづつモノにしていきましょう。

    個人に目を向けるとヒロトはよかったですね。
    攻撃だけではなく一生懸命守備に戻っていて、責任感のあるプレーを見せてくれました。
    本番だけではなく、練習でもその姿を見せてくれたらうれしいですね。

    最後に暑い中、審判をしてくださった皆様、サポートしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
    引き続き暖かく見守って頂ければ幸いです。

    返信削除