2020年10月4日日曜日

5年 練習試合 2020/10/4

 対戦 ソルシエロFC

会場 葛飾区四つ木橋球技場

百合台SC 0-0 ソルシエロ

百合台SC 1-0 ソルシエロ(得点者 はる)

百合台SC 3-0 ソルシエロ(せな×2 あつひろ)

百合台SC 2-1 ソルシエロ(せな×2)

百合台SC 3-1 ソルシエロ

◆ソルシエロFC様 本日は急なお誘いにも関わらず練習試合をしていただき、またグランドも提供していただき本当に感謝しております。

これからもご交流よろしくお願いいたします。


1 件のコメント:

  1. ソルシエロFCさんのご厚意で、練習試合を開催することができました。
    ソルシエロFCの皆様、スタッフの皆様ありがとうございます。
    練習試合ができることに心から感謝申し上げます。

    今回は百合台のグラウンドに比べると全体的に狭いコートの中、コートを見て何か感じられたかな?

    感じたことが正しいかどうかではなく(そもそも正しい答えはないのかも。)、感じてチームとしてどうプレーに反映させられるかがひとつの課題だったかもしれません。

    途中でコートの大きさについては、お話しましたが皆はどうだったかな?

    見るべきものは、ボールだけではないですよ。

    試合結果には反映されていませんが、最後は1-3 or 4ぐらいで負けてしまいました。
    さすがに疲れてしまったのかもしれませんが、相手も同じ条件だから最後まで頑張れるとよりよかったかもしれません。

    5本目のゴールのひとつはタケルのゴールですね。よくゴールに詰めていました。

    最後に、審判をしてくださった皆様ありがとうございます。1人審判は、私もやりましたが難しいですよね!保護者の皆様もいつもながらサポートありがとうございました。

    返信削除