2020年12月6日日曜日

【3位】6年 エストレージャスカップ 2020/12/13

 会場 江戸川区第三運動公園サッカー場

(予選リーグ)

百合台SC 0-2 新松戸SC

百合台SC 2-1 武蔵野SSS(得点者 ひかる あらた)

百合台SC 3-0 大沢北SC(めいと×3)

(決勝トーナメント)

百合台SC 2-2 三郷FCJr(めいと しおり)

   PK 1-2 

☆3位おめでとう!!

《優秀選手賞》

泉しおり 飯田めいと 近藤ゆうき

個人賞おめでとう!




1 件のコメント:

  1. 久々に6年生が全員参加して11人制サッカーです。
    エストレージャス様、お招きいただきありがとうございます。
    現在、このチームでがんばっているOBたちの懐かしい顔にも再会でき、いい一日でした(敬語使えるようになったんだねー!)。

    さて、ゲームの内容ですが、最初はエンジンがかからず、2試合目、3試合目と徐々によくなってきました。ここのところ好調! のシオリが左サイドを持ち上がってGKの頭上を抜くスーパーゴールを決めました。メイトも、ヒカルも、ナイスゴールでした。みんな、よくがんばっていました。

    順位トーナメントの一戦はいいところまで行きましたが、PKに泣きました。ゲームの内容は良かったので残念ですが、こんなこともありますよね。PKはメンタルがほぼすべてですので、こうした緊迫感ある中で勝負する経験をいっぱいして、それを乗り越えていくしかありません。

    優秀選手の3人はおめでとう! その他の選手も持てる力を発揮した1日でした。また次、がんばりましょう。

    返信削除