2021年10月24日日曜日

5年・6年 練習試合  2021/10/24

会場 袖ヶ浦少年サッカー場

主催 大久保SC

参加チーム 大久保SC 百合台SC


(5年)

百合台SC 2-0 大久保SC(得点者 そら×2)

百合台SC 0-0 大久保SC

百合台SC 1-1 大久保SC(こひろ)

百合台SC 1-2 大久保SC(つかさ) ※11人制

(6年)

百合台SC 0-2 大久保SC

百合台SC 1-0 大久保SC(あつひろ)

百合台SC 0-0 大久保SC  ※11人制

百合台SC 0-2 大久保SC  ※11人制


2 件のコメント:

  1. 間もなく5年生のみんなも最年長の6年生になり中学生へとなります。
    サッカーには自立心が大事になります。
    その為、伊藤部長と相川学年長には「試合の
    準備と後片付けは子供達でするようにし、自立心と責任感を養う」方針をお話してご協力をお願いしました。
    その初回の試合の準備とアップと後片付けでしたが一応出来ました。
    継続して成長しましょう。
    また、この場を借り今後もご父兄のご協力をお願い致します。
    今日は久し振りの練習試合になりました。
    大久保SCさんは良くトレーニングされたチームの2-4-1でトップと両サイドハーフがパスワークで攻めてくるチームで良いTMになりました。
    今日の試合ではつかさがドライブが効いたミドルシュートを決めてくれました。
    練習の成果でキックも上手くなってきました。
    今日の練習試合で一番成長したのはゆうや君です。ボールが来る前の「オフザボールの動き」で相手ボールのインターセプトや守備のポジションの修正を自主的に出来ていました。
    大きな成長の一歩です。
    間違いなくこれからのチームの戦力アップになります。継続して益々のレベルアップを期待します。


    返信削除
  2. 大久保SC様練習試合のお誘いいただきありがとうございました。
    これからも宜しくお願い致します。

    欠席者が多く9人での参加となりました。

    試合内容ですが戦う気持ちは充分にありました。

    全員がプレスをかけることを考えてプレーして練習の成果が出来ていました。

    しかしながら攻撃では思うようにいかなかったと思います。

    普段と違うメンバーでプレーをしているので、いつもと同じ攻撃では点は取れません。

    全員でどうすれば点がとれるのか考えてプレー出来るようにするのがこれからの課題です。

    11月は大会が2回あります。頑張って練習しましょう。

    最後に片平さん、楠瀬さん、岡島さん審判のご協力ありがとうございました。

    保護者の皆様、車出しや応援ありがとうございました。

    これからも宜しくお願い致します

    返信削除