2021年11月3日水曜日

【 3位 】3年 鬼高招待 2021/10/23

 (予選リーグ)

百合台SC 1-0 信篤FC(得点者 ゆうと)

百合台SC 2-0 FC平田(ゆうと×2)

百合台SC 0-2 大和田SC

百合台SC 1-0 新浜FC(ゆうと)

(3位決定戦)

百合台SC 0-0 FCLazo市川

  延長戦 0-0

  PK戦 4-2 (ゆうと かず れあ きよみね)

☆全員で勝ちとった3位です。おめでとうございます!!!

【個人賞】

優秀選手賞 岩原ゆうと君

敢闘賞 穴井りゅうたろう君

☆素晴らしい活躍でした。個人賞おめでとうございます!



鬼高招待全試合結果はこちら

2 件のコメント:

  1. 久しぶりにこの季節らしい秋晴れのサッカー日和。FC鬼高様、お招きいただきありがとうございます。市内のいろいろなチームと対戦できて、選手はいい経験になったと思います。

    今回はずっと練習してきたポジションどりがよくできていました。特にディフェンスにキレイなラインができていて、しっかり守れていたことがうれしい成長です。

    つい最近までは、1つのボールに全員がむらがって右に左に行ったり来たりしていたことを考えると、すばらしいです。しかも、みんなが声をかけあって、ポジションの修正もできるようになりつつあります。

    最後のPKもいい経験でしたね。おそらくほとんど選手が、こうした勝負がかかったPKを体験するのは初めてだったのではないでしょうか。キックを決めきったカズ ユウト、レア、キヨ、
    そして2本止めたGKセイタロウはすばらしいですね。勝利の後のみんなの興奮した様子を見て、サッカーはこれだからおもしろい! と改めて感じることができました。

    優秀選手のユウトは、少ないチャンスを決めきるシュート技術が上がりましたね! 敢闘賞のリュウリュウは、ボールをとりきって味方につなげることが当たり前のようにできるようになりました。おめでとう!

    地道な練習が少しずつですが成果として出はじめています。今回のようにみんなでやりきって喜び合えるように、また練習からがんばっていきましょう。

    返信削除
  2. コロナの影響で大会開催が制限される中、貴重な機会を頂きました。
    FC鬼高の皆さまありがとうございます。

    そして3年生のみんな やったね!

    ずっと練習でやってきたことが、少しづつできるようになってきました。
    きほんて的な、とめて、みて、ける。それからポジションどり。
    もちろんカンペキだったわけではないですが、成長が結果にあらわれたのかなと思っています。

    ゆうしょうした大和田SCさんとは、6月にれんしゅう試合でも対戦しました。
    かつことはできなかったけど、あの時とくらべても、できたことは増えたのではないでしょうか?

    つぎは、かてるようにさらにレベルアップしていきましょう!

    3位決定戦のPKは、久しぶりにドキドキしました。
    カズ、ユウト、レアがしっかり決め、GKのセイタロウがナイスセーブ!
    さてさて次は・・・アラタと思ったら・・・
    あれ? キヨじゅんばんまちがってない?

    しかし、ゴール右はじに矢のような、みごとなシュートが決まり
    さらにはセイタロウのれんぞくセーブ!!

    さいごはみんなのうれしい笑顔があふれていました。

    また、このタイケンができるようにれんしゅうをつみかさねて行きましょう。

    最後に応援してくださった、保護者の皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました。
    引き続きどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除