2021年11月24日水曜日

6年 支部大会(1日目)    2021/11/23

 会場 百合台小学校

(予選リーグ)

百合台SC 0-2 フォルマーレ

百合台SC 2-0 菅野FC(得点者 せな×2)

グループ2位でした。

順位リーグも頑張ってください!


☆フォルマーレ様 菅野FC様、前日の雨でグランドに水たまりが残っている中、水取りにご協力していただきありがとうございました。

おかげさまで無事、時間通り開催することができました。

大変感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. まずは、フォルマーレ様、菅野FC様、保護者の皆様、グランド整備のお手伝いありがとうございました。

    おかげさまで無事予定通りに開始することが出来ました。

    10分3ピリオド試合のです。フォルマーレ戦第1ピリオドでミスからの失点、第2ピリオドの終了間際にまたしてもミスからの失点

    なかなか百合台のペースで戦うことができませんでしたが第3ピリオドにようやくいいプレーが出来ました。

    結果は負けてしまいましたが、いつも最初から第3ピリオドのような戦い方が出来れば試合に勝つことが出来ると思います。

    最近の試合の中では一番良かったと思います。

    試合後、何人かの選手が泣いていましたが、このくやしさを忘れずに練習頑張りましょう。

    保護者の皆様、朝早くから準備やグランド整備ありがとうございました。

    片平さん、高橋さん、橘川さん、小川コーチ、猪股コーチ審判ありがとうございました。

    これからも宜しくお願い致します。


    本日のMVP 片平父 ポンプを使っての水取り非常に助かりました。

    返信削除
  2. 3ピリオド制(10分×3)の試合でした。
    フォルマーレ戦は、0-2で負け。
    1ピリにこぼれ球の判断・対応ミスと相手選手のポジショニング確認不足が重なり失点。
    2ピリの終わりにも、相手選手のポジショニング確認不足でショートカウンターからの失点。
    3ピリは絶対に勝ちたい気持ちが全面に出て、攻めも守りも強いプレーが続きとても良かったですが、10分では得点とはなりませんでした。

    試合後に泣いている選手もいましたね。
    その悔しい気持ちを忘れずに練習も試合も重ねていきましょう!

    エストレージャスカップのコメントでも書きましたが、あらためて心・気持ちの準備が課題だと感じました。
    選手たちの心も少しずつ成長させることができるように指導していきたいと思います。

    まだまだ試合は続きます!
    しっかりと心・気持ちを準備して試合に挑みましょう!

    最後に
    フォルマーレの皆さま、菅野FCの皆さま、
    保護者の皆さま、関係スタッフの皆さま
    朝のグラウンド整備や会場設営にご協力いただきありがとうございました。
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除