2021年11月21日日曜日

6年 エストレージャスカップ   2021/11/21

 会場 江戸川運動公園

(予選リーグ)

百合台SC 0-2 三郷FCJr

百合台SC 0-0 上本郷SC

百合台SC 4-0 早稲田つつみFC(得点者 こうだい せな×2 えいま)

(準決勝)

百合台SC 1-3 矢切SC(あつひろ)

■4位でした!

【優秀選手賞】

宇井えいま君

片平こうすけ君

今井けいと君

※優秀選手賞おめでとうございます!!

2 件のコメント:

  1. 今年もご招待ありがとうございます。

    卒業生のソウタ、リュウビの審判や運営などたくましく成長した姿が見れて感激しました。

    試合内容ですが、慣れない大きなグランドでの11人制で思い通りプレーが出来なかったのかもしれません。

    1試合目、2試合目とチャンスはありましたが点を取ることができませんでした。 

    試合への入り方が悪かったのか、アップで集中することが出来なかったなど一人一人がもう一度考えて下さい。

    準決勝での失点はいずれもセットプレーからの失点でした。相手選手のキックがうまかったですが、出来ることをやらなかった

    こともあります。壁の位置、枚数などがありました。これからの練習課題にしましょう。

    最後に保護者の皆様、車出しや応援ありがとうございました。

    これからも宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 今年もご招待いただき、ありがとうございます。

    リュウビが審判の説明やソウタが試合の記録など、しっかりと運営していて、びっくりしましたが同時にすごく嬉しい気持ちになりました。

    大人と同じ大きさのグラウンドとゴールで11人制でした。
    なかなか思うようにボールが繋がりませんでしたね。試合へのモチベーションや試合中のコミュニケーションが不十分ように思います。

    いつも言っていますが、準備から試合は始まっています。
    試合の前日、試合当日の朝、移動中、アップ、、、
    それぞれが考えてしっかり準備することから始めましょう。

    最後に
    保護者の皆さま、関係スタッフの皆さま
    ご協力いただきありがとうございます。
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除