2021年11月21日日曜日

親子サッカー開催しました  2021/11/21

 本日、未就学児~4年生の親子サッカーを開催いたしました。

急な予定にも関わらず多数の保護者にご参加していただきありがとうございました。

子供たちは普段の練習では見られない表情がとても印象的でした。

お父さん、お母さんが子供たち相手の試合で、大人気もなく(失礼!)走り回っている姿もとても良かったです。

今回、部員の友人関係のお子様も多数参加していただきました。本当にありがとうございます。

今までサッカー経験のない子供たちが元気にボールを追いかける姿は見ていて本当にうれしく思います。

今後もグランドに遊びに来ていただければ嬉しく思います。

最後の後片付け、グランド整備まで保護者の方にはご協力をしていただき本当に感謝しております。ありがとうございました。

これからも定期的に親子サッカーを実施していきたいと思います。

今後とも百合台サッカークラブをよろしくお願いいたします。


百合台SC事務局 猪股







0 件のコメント:

コメントを投稿