2021年11月28日日曜日

5年(6年合同)宮田招待(順位トーナメント)   2021/1/28

 (1回戦)

百合台SC 0-2 市川KIFC

(フレンドリーマッチ)

百合台SC 0-1 南市川JFC


2 件のコメント:

  1. 6年生チームが前日、リーグ1位になり5年生チームはその後を託されました。
    同大会は1学年上の6年生の大会。しかも、1位決勝リーグ、1勝でもしょうと全力で挑みましたがトーナメント1回戦で力及ばず敗退しました。勝ち上がるチームは止めて・蹴るの基本がしっかりと出来ていました。
    君達もこの基本技術を疎かにせず、しっかりと身に付け磨いて行きましょう。
    今大会でもまたしても、心・技・体の「心」の部分の問題が起こりました。
    選手の皆んなには話しました。
    全員が心に留めて置いてください。
    最後に
    朝早くから車出しなどのサポートをして下さったご父兄の皆様、また、審判の応援をして下さった馬場コーチ、有難うございました。
                   秋山   

    返信削除
  2. ご招待いただきありがとうございました。

    1日目1位通過しましたが、修学旅行と重なり決勝トーナメントに参加できなかったのは、残念でしたが

    色々なことが見れた大会でした。

    1日目の第三試合、ひさびさにフィールドプレイヤーとして出たケイトにコーチの指示どうりにパスを集めて

    2得点決めたケイトは素晴らしかったです。

    2日目は5年生と4年生で6年生を相手に怖がらずに戦えたことは良い経験になったと思います。

    点を取られても最後まであきらめずにプレーをしたことは素晴らしかったです。

    特に4年生のヒデは大きな相手選手のドリブルやフェイントにしっかり対応していました。また

    エイトは相手のコーナーキックの時に自分からマークする選手をさがしてマークするなど4年生とは思えないほど頑張っていました。

    これかの活躍が楽しみです。

    最後に保護者の皆様、会場準備や車出し、審判などありがとうございました。

    これからも宜しくお願い致します。

    返信削除