2021年11月20日土曜日

5年・6年 南行徳主催コパ市川(1日目)    2021/11/20

(予選ラウンド)

会場 富美浜小学校

【百合台SCA(6年)】 

百合台SCA 0-0 FC LazoA

百合台SCQA 2-0 新浜FC(得点者 せな あつひろ)

百合台SCA 0-1 南市川JFC B


【百合台SCB(5年)】

百合台SCB 1-3 FC LAZOB (得点者 そら)

百合台SCB 1-1 中山FC(そういちろう)


一次ラウンドの結果はこちら 

 


1 件のコメント:

  1. 大会を開催していただきありがとうございます。
    子どもたちも試合が増えてとても喜んでいます。

    3試合で1勝1敗1分、リーグ戦2位というピリッとしない結果となりました。
    どの試合も前線からプレスをしっかりかけて、有利に試合を進めて、
    良いプレーもいっぱいあり、ゴールに迫るシーンもたくさんがありましたが、
    とにかくシュートが決まりませんでしたね。
    なかなかシュートが決まらず、少し気持ちが落ち込んでいたり、焦っている選手もいました。
    こういう日や試合もあることを勉強できたと思います。

    まだ決勝トーナメントが残っています。
    優勝できるようにチームで気持ちをひとつにしてがんばりましょう!

    最後に
    保護者の皆さま、関係スタッフの皆さま
    ご協力いただきありがとうございます。
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除