2021年11月27日土曜日

6年 宮田招待(1日目)   2021/11/27

 (予選リーグ)

百合台SC 1-0 菅野FC(得点者 せな)

百合台SC 1-0 FC平田(せな)

百合台SC 5-1 妙典キッカーズ(けいと×2 こうだい せな×2)


※6年生の予選は1位通過です。おめでとうございます。

明日の決勝トーナメントに参加できないのはとても残念ですが、明日は5年生に希望を託し修学旅行を楽しんでください!

※5年生の皆さん1位リーグのプレッシャーはあると思いますが君たちなら戦えると思います。今後の成長のためにもチャレンジしてください!!!



1 件のコメント:

  1. ご招待いただき、ありがとうございます。

    1試合目と2試合目は、全体的の動きが硬かったと思います。一方で、
    ゴールまでボールを運ぶことを焦りすぎていて、なかなかゴールできませんでした。
    3試合目は体もほぐれたので、動きがよくなりましたね。
    久しぶりにケイトがFPとして出場しましたが、しっかりと2点取ってくれて、
    チームとしても盛り上がった試合だったと思います。

    1試合目のはじめからエンジンをかけられれば、もっと最初から自分たちのサッカーができると思うので、全員でしっかりと準備をして試合に入りましょう!

    3試合とも勝利でき、予選リーグ一位通過しました。
    6年生は修学旅行で決勝TMは参加できないので、5年生に託したいと思います。
    思いっきり暴れてきてください!

    最後に
    保護者の皆さま、関係スタッフの皆さま
    ご協力いただきありがとうございます。
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除