2022年7月31日日曜日

【 優勝 】6年 白井招待(2日目) 2022/7/31

 ■会場 白井市運動公園陸上競技場

(決勝トーナメント1回戦)

百合台SC 4-2 浦安BW(得点者 そら×3 りょうた)

(準決勝)

百合台SC 1-1 北貝塚FC(そら)

   PK 2-0

(決勝)

百合台SC 3-1 高根東SSS(つかさ そら×2)


☆優勝おめでとうございます!!!

【最優秀選手賞】 小林そうた君

☆個人賞おめでとうございます!!!

白井招待全試合結果はこちら

3 件のコメント:

  1. 白井FC様、毎年お誘いいただきありがとうございます。
    この難しい時期に安全に大会を開催していただきましたこと、改めて感謝いたします。

    私は2日目だけの参加でしたが、この結果は、百合台SCの選手、保護者、コーチ陣がチームで一丸となって勝ち取ったものだと思います。

    何より選手が数週間前から大きく成長し、プレーだけでなく、声がけや冷静な対応などをやり通したことを評価したいです。

    リーダーシップを発揮したソウタ、リョウタ、プレーでも魅せたソラ、ソウイチロウ、難しい場面でも粘り強くディフェンスで対応できたユウヤ、コウスケ、そして諦めないで走り続け、決勝戦で貴重な勝ち越しゴールをあげたツカサ。もちろん5年生のヒデ、エイト、急遽参加で6年に交じって素晴らしい活躍をした4年生のカズ、セイタロウ。誰一人かけても達成できなかった結果だと思います。

    苦しい時こそ、ちょっとチームメートを思っていい声が出せる。今日みたいな試合をこれからも続けていってほしいと思います。

    返信削除
  2. 優勝、おめでとう!
    もっと嬉しいことが今大会、全試合、リスペクトの精神を持って対戦相手、審判、チームメイトに対応できたことです。本当に大事なことなので継続しなければなりません。
    試合を通じチームメイトへのポジティブな声掛けや励ましが出ていました。継続していることでチームのベクトルが合ってチーム力が向上、粘り強い守備、攻撃が出来ました。
    日立合宿の黒潮大会、松木杯とこの夏続きます。
    リスペクトの精神、今後も継続していきます。

    今回、6年生のGKが病気のため欠員となり緊急事態になりました。そんな中、1日目、1試合目をこうすけ君がGKを努めてくれ、勝利に貢献してくれました。2・3試合はつかさ君が努めてくれ予選突破に貢献してくれました。
    また、2日目、急遽、4年生のせいたろー君とかずと君には緊急招集に積極的に応じてくれて感謝しています。2人とも物怖じせず、プレー面でも6年生の対戦相手にも対応できておりビックリしました。
    すごいですね!
    最後になりましたが、応援で審判をしてくださった日下監督、河原コーチや車出しをしてくださったご家族の皆様、有難うございます。
    今後とも宜しくお願いします。
                         秋山⚽

    返信削除
  3. 西條です。
    白井FCの皆様
    今年もご招待くださり有難うございます。
    暑い中での会場準備、そして大会が開催でき、無事に終わること出来たこと感謝申し上げます。

    6年生のリョウタ、ソウタ、ユウヤ、コウスケ、ツカサ、ソウイチロウ、ソラ(と今回参加できなかったコヒロ)
    5年生のエイト、ヒデ
    そして4年生のカズとセイタロウ
    優勝おめでとうございます。

    もの凄く暑い中での大会、11名の皆がいなければ優勝はできていなかったと思います。
    6年生は卒業まで、
    この仲間達と一緒にサッカーをしていきます。
    この仲間達と一緒に戦っていきます。

    仲間達を思い、失敗してもお互い励まし合いながらサッカーというチームスポーツをしていきます。
    今回のようにチームとして最高の喜びをわかち合うために、仲間達と一緒に頑張りましょう。


    西條

    返信削除