2022年8月15日月曜日

6年 日立遠征くろしお大会  2022/8/13~8/15

■会場 折笠スポーツ広場

《予選リーグ・・1日目》
百合台SC 2-0 大沼SSS(得点者 こひろ そら)

百合台SC 2-0 毛里田JFC(そら ゆうや)
《2日目》
百合台SC 1-0 中里FC(ゆうや)

(フレンドリーマッチ)
百合台SC 1-4 八木ケ谷北FC(そら)

《決勝トーナメント・3日目)
準決勝
百合台SC 0-0 中丸SSS
   PK 2-3

(フレンドリーマッチ)
百合台SC 4-0 毛里田JFC(そら×4)

※皆様、暑い中お疲れ様でした!

3 件のコメント:

  1. 久しぶりに日立に戻ってきました。

    いつも変わらず温かく迎えていただきました助川の皆様に改めて感謝いたします。このご時世で、試合会場以外での交流はできませんでしたが、試合の応援や選手たちのお世話などなど、たいへんお世話になりました。来春は何の制約もない状態で、こちらにお迎えしたいものです。

    サッカーだけではなく、ホテルでの過ごし方や食事の場面などで、選手たちの成長や意外な発見がありました。年に一度のこうした貴重な機会に、選手たちがいろんな人に支えられながらサッカーができているんだということを感じてもらえたらと願っています。

    返信削除
  2. 助川SSSの皆様、温かいもてなしをして下さり有難うございました。コロナ禍のため、楽しみの懇親会がなかったので残念でした。
    また、子供達のホテルや飲食店での過ごし方、食事の好き嫌いなどサッカー以外の面が見れました。
    育成年代ではこの点が非常に大事です。学んで身に付けてほしいと思います。
    今大会はリスペクトの実践をテーマに参加しました。
    しかし、残念ながら達成できませんでした。
    これから松木杯、支部大会、U-12リーグ後期があります。リスペクト精神で楽しくサッカーしていきましょう!
    最後に車出し、子供達の洗濯のお手伝いをしてくださった保護者の皆様方、有難うございました。
    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除
  3. 助川SSSの皆様、心のこもった温かいおもてなし、応援ありがとうございました。

    心より感謝申し上げます。

    春に百合台でお会いできるのを楽しみにしております。

    大会ですが、あと一歩のところでメダルを逃してしまい、とても残念でした。

    いろいろなことがありましたがチームワークは良くなってきました。

    これから大会が続きますが良い試合ができるように日々の練習頑張りましょう!

    保護者の皆様、大会参加へのご協力ありがとうございました。

    これからも宜しくお願い致します。

    大事なことを忘れていました。コーチの部屋に来た選手には

    スペシャルフィジカルトレーニングが待っています。

    トレーニング頑張りましょう!!

    返信削除