2022年10月9日日曜日

6年 U-12 サッカーリーグin千葉(第4節) 2022/10/9

■会場 白井市桜台小

百合台SC 2-0 桜台FC(得点者 ゆうや そら)

百合台SC 3-2 船橋若松FC(そういちろう そら×2)


  ※6年生及び関係者の皆様U-12大会も残すところあと1日だけとなりました。

最終節はホームの百合台会場です。最後まで精一杯戦うことを期待します。


1 件のコメント:

  1. 先週の立ち上がりのような試合ができるか楽しみにしていましたが

    なかなかうまくはいきませんでした。

    苦しい試合展開の中でコーナーキックからユウヤのヘディングシュートで先取点を取ると

    ソラのゴールで追加点で2対0で何とか勝利しました。

    自分たちの思いどうりの試合ができなかったのでメンバー全員が落ち込んでいましたので

    2試合目が心配でしたが前半先制するも逆転されて1対2での後半戦でした。

    全員最後まであきらめずに見事に逆転勝利、素晴らしかったです。

    一人一人の気持ちが勝つんだということにまとまった結果だと思います。

    助っ人の2人、エイトは6年生の試合に慣れてきましたね、ほしいシュートもありました。

    アラタは前線からしっかりっとプレスをかけることができていました。

    2人ともこれからが楽しみです。

    残り一試合全力で頑張りましょう、そして最後は勝利で終わりましょう。

    最後に日下監督、小川コーチ審判ありがとうございました。

    保護者の皆様、車だし応援ありがとうございました。

    これからも宜しくお願い致します。

    返信削除