2022年10月16日日曜日

6年 U-12サッカーリーグin千葉 2nd(最終節)  2022/10/16

 ■会場 百合台小学校

百合台SC 0-1 STフッチSC

※大変残念ですがリーグ3位で県大会トーナメントの出場は、かないませんでした。

今後の活躍を期待します。

(練習試合)

百合台SC 2-1 フォルテ野田(得点者 ゆうや・そら)


最終結果はこちら

↓↓

U-12最終結果

1 件のコメント:

  1. 選手の皆さん、お疲れさまでした。結果は結果で受け止めるとして、やりきったと思える大会であってほしいです。

    後期のゲームを見て感じたことは、やっぱりサッカーにはいいメンタルで臨むことが大事であることです。

    いい準備をして、いい心の状態で臨めれば、すばらしいゲームができる。逆にそうでなければ、相手に関わらず自分たちでゲームを壊してしまう。

    終盤にかけていいゲームも見られましたが、いつもいい心の状態を作る方法を個人個人が身につけたいですね。

    いいときの君たちは、とんでもなくいいゲームができることがわかって安心しました。残り数ヵ月、みんなで協力して、そんなゲームをたくさん作っていってください。これは一人ではできません。

    個人の成長も見られました。練習からコツコツ取り組んでいる成果だと思います。個人もチームも、さらなる成長を期待しています。

    返信削除