2023年3月27日月曜日

新6年生 百合台招待 2023/3/25~3/26

 (トーナメント1回戦)

百合台SC 0-0 北貝塚FC

   PK 3-2

(2回戦)

百合台SC 0-3 八木が谷北FC

※2日目の決勝トーナメント進出

(決勝トーナメント)

百合台SC 0-0 エスペランサ総和FC

   PK 2-3

☆優秀選手賞

・浮田ひで君 ・椿りゅういちろう君

※優秀選手賞おめでとうございます!


2 件のコメント:

  1. 百合台招待です。
    2日間、雨天での開催になりました。
    参加チームの方々ありがとうございました。

    また朝早くからの会場準備等ありがとうございました。


    新6年生として初めての大会です。

    結果としては天候も味方になったなぁ〜と思っています。

    1日目予選の初戦と
    2日目決勝トーナメントの1回戦は気持ちも入って挑めたと思います。

    試合前にも話しましたが試合の準備ですね。

    1人でもメンタル含めて集中が出来ていないとチームとして勝つのは難しいと思います。

    最上学年チームとしてメンタル、アップからの準備、忘れ物を含めていつも当たり前に出来る様にしましょう。

    今大会として頑張って失点を0点で進めてる上でなんとか1点を取りたいですね。
    それにはトップ1人だけに任せるのではなくDF含めて攻めに行って点をとるぞ!ってチームとしての姿勢が大事だと思います。

    今回の優秀選手はヒデとリュウイチロウでしたがキーパーのセイタロウも匹敵する活躍でした。
    ナイスキーパー!

    来週もすぐ大会です。

    経験を積み上げながら良い準備をして次の大会に望みましょう。

    保護者様 2日間、雨天で寒い中でしたがありがとうございました。
    また審判をしてくださったご父兄様ありがとうございます。
    引き続き宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 満開の桜を散らしてしまう雨が、大会期間を通じて止みませんでした。

    そんな悪状況の中、ご参加いただいた各チームの皆様、ありがとうございました。

    選手たちのプレーにはすばらしいものがありました。水が浮いてどろどろのグラウンドに負けないフィジカルや、水溜まりを逆手にとったループパスなど、気持ちや技術の高さが見られました。二日間、ありがとうございました。

    日立から来ていただいた助川SSSも、個々のテクニックとチームワークがすばらしかったですね。対戦の機会がなく、残念でした。

    百合台SCはというと…無得点だったということで、今後の課題ははっきりしていますね。

    新しい年度の始まり。これから一年間切磋琢磨していきましょう。

    返信削除