2023年4月1日土曜日

新6年 北ライオンズ杯 2023/4/1

 ◆会場 国府台スポーツセンター

(トーナメント1回戦)

百合台SC 1-4 市川MFCフォックス(得点者 かずと)

1 件のコメント:

  1. 北ライオンズ杯です。
    先週の雨から一転、天候の良い試合で迎えられました。
    やはり晴れはいいですね。

    試合ですが
    テーマである点を取る! は1ピリオドで取りにいったのですが、なかなか打開までは出来ないままで終了。

    そして、どうなるかなと思った矢先にカズが高い位置からシュートで決めましたね。

    見事な先取点でした。

    ここ最近のカズは狙うところに意図があり良い成長をしてると思います。

    2ピリオドまでは良い展開(セイタロウのファインセーブがありつつ)
    でしたが3ピリオド早い時間帯で失点してずるずると失点を重ねてしまいました。

    1失点してまだ同点の状況なので切り替えて立て直す選手がいなかったかな?

    点数が1対1、1対2になってもう1点取りに行くチカラがチームとして無かったかな?

    引き続きになりますが点を取りに行く姿勢、高い位置からのサッカーでゴールまでを目標にやっていきましょう。

    審判をしてくださった池田さん、中原さんありがとうございました。

    お手伝い、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様ありがとうございました。

    返信削除