2023年4月30日日曜日

6年(5年合同)U-12千葉県大会 (1日目)  2023/4/30

百合台SC 0-6 芝山東FC

百合台SC 2-1 豊四季FC(得点者 かずと×2)


1 件のコメント:

  1. U12リーグが始まりました。

    雨予報の中、なんとか大雨にならず初日の試合を迎えられました。
    (強風でしたが······)

    初日は1勝1敗です。
    なんとか勝点を3を取りました。

    まだリーグは始まったばかりです。

    敗戦から学んでいくこと、勝ち試合からもですが勝点を積上げるとともにチームとして成長して経験したことを巻き戻しにならないように進んでいってほしいです。

    試合前にも言いましたがチームが負けてる時、相手に勢いがある時に跳ね返せるぐらいの声掛けだったり、ライン上げを含めて点を取りに行くスイッチを入れてくれる選手が出てくるといいなと思います。

    逆に時間を使って落ち着いて冷静に試合を進めるとか。

    リーグ戦なので得失点差も関係してきます。
    1試合、1 試合を1点でも
    こだわっていきましょう。


    GWは試合が続きます。

    体調管理を含めて良い準備をして試合に迎えられるようにしてください。

    審判をしてくださった岩原さん、森川さんありがとうございました。

    お手伝い、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様ありがとうございました。

    返信削除