2023年5月5日金曜日

6年(5年合同) 支部大会(順位リーグ) 2023/5/5

百合台SC 0-0 市川KIFC

百合台SC 1-2 市川真間DSCA(得点者 かずと)

1 件のコメント:

  1. 中央支部大会
    2位リーグです。

    1分け1敗でしたが全体的に戦えてた印象だと思います。

    2試合目はプラン通り先制点を取って優位に試合を運びたい。

    課題を見事にカズが先制しましたね。

    2ピリオドで逆転されましたが3ピリオドは、そんなに負けてなかったと思います。

    フリーキックは直接いれられましたがポジションの位置が悪かったです。
    練習で再度、確認しましょう。

    交代して入る選手もいますが
    まだポジショニングだったりマークを理解していない選手がいます。

    チーム全員がポジショニングを含めて理解したいです。

    そこの部分はサッカーがうまいとか技術があるとかではなく覚えて、頭で考えて、見て、動くだと思います。

    自分のポジションに関係無いとかでは無く、人の話を聞いて理解して分からなかったら聞く事を真剣にやりましょう。

    私はチームとして全員で勝ちにいきたいです。


    GWの試合も次が最後です。
    トーナメント1発勝負なので良い準備をしましょう。

    審判をしてくださった
    岩原さん、森川さん、中原さん、池田さん ありがとうございます。

    お手伝い、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様ありがとうございました。

    返信削除