2023年5月3日水曜日

【 3位 】 5年 IMDSC杯  2023/5/3

(予選リーグ)

百合台SC 2-0 市川MFCフォックス(得点者 あらた×2)

百合台SC 0-2 矢切SC

(3位決定戦)

百合台SC 1-1 市川KIFC(ゆうと)

   PK 3-2  (かずと れあ あらた)

☆3位入賞おめでとうございます!

※助っ人の4年生の活躍も素晴らしいものでした。ありがとう!!!


【個人賞】

◆優秀選手賞 岩原ゆうと君

◆ベストゴールキーパー賞 山本せいたろう君

※個人賞おめでとうございます!!!








1 件のコメント:

  1. IMDSC杯に参加しました。

    結果3位でした。
    優勝を目指してましたが
    3位決定戦となり勝利して勝ち取ったのは良かったです。

    決定戦はPK戦でしたが終わった直後、嬉し涙を流してる選手が何人いたので出し切った後の喜びが充実して見えました。

    全力をだしきる
    やりきった
    勝ちたい

    というのは試合を出る覚悟として常に必要だと思います。

    今回は3位でしたが次は優勝して嬉し涙を流しましょう。


    個人の事ですが

    イツキの攻守切り替えが出来てました。
    守りのポジショニングや先にボールを触り高い位置で奪いアラタの得点を導いてくれましたね。
    サイドとして体力も必要ですが続けていきましょう

    アラタも最初は慌ててるのかなと思ってましたが2点!
    見事です。

    個人賞はユウトでしたが私的にはユウトはまだまだもっと得点に絡む事が出来るのではないかと。

    キーパー賞 セイタロウ
    PKはどうしてもキーパーにプレッシャーがかかります。
    その中でプレッシャーを跳ね返してくれたのは見事です。
    おめでとう!

    初試合のパウロ
    緊張してなく走りきれてましたね。
    徐々にオフサイドやルールを覚えていきましょう。

    4年生の3人
    リクは前線で何度か相手から体を入れて奪えましたね
    自信を持って今後も得点やアシストを期待しています。

    レア 攻めや守りの連続。
    切り替えが早くなってきましたね。
    PKも落ち着いてさすがです。

    キヨ
    体を張ってのディフェンス
    たまに慌ててるところがあるので少し落ちついたプレーがそろそろ見れるかな


    引き続き試合が続きます。

    良い準備をして試合に迎えられるようにしましょう。

    審判をしてくださった岩原さん、森川さん毎回、毎回ホントにありがとうございます。

    お手伝い、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様ありがとうございました。

    返信削除