2024年1月6日土曜日

6年(5年合同) 親善大会シャポーカップ 2024/1/6


■予選リーグ1日目

・会場 塩焼小学校

百合台SC 0-5 南市川JFCブルー

※決勝トーナメント進出の可能性はまだまだあります。

明日のご健闘を期待します。

■予選リーグ2日目

百合台SC 3-0 市川中央LK(パウロ あらた ゆうと)

百合台SC 2-2 富貴島FC(かずと ゆうと)

※予選2位通過です!

明日の決勝トーナメントも頑張ってください!

■3日目 決勝トーナメント

・会場 国分川調整池グランド

(1回戦)

百合台SC 0-2 市川MFCレッド

※健闘しましたが残念ながら決勝トーナメント1回戦敗退です。


※選手の皆さんお疲れ様でした。

6年生は卒業までまだまだ大会があります。

残りの試合も悔いがないよう全力で頑張っていきましょう!


1 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
    今年も選手たちと全力でサッカーしていきます!

    さて、シャポーカップは残り少ない6年生の大会。結果にも期待して臨みました。

    4試合して、満足がいくのは1試合だけだったでしょうか。選手たちにも聞いてみたいのですが、その1試合はなかなかの出来でした。

    押されながらも、セットプレーで2得点。何より守備の安定が際立った試合でした。

    エイトは守備を安心して任せられる存在になりつつあります。紛れもないチームのリーダーです。リュウイチロウは、気持ちがこもったプレーが増えてきました。ボールを絡めとる技術がついてきましたね。ユウもポジショニングが抜群で、黙々と仕事をこなすクレバーな職人のような安定感が出てきました。

    もちろん、勝ち負けはあって、今回は望んだ結果ではありませんでした。でも、みんなそれぞれに成長が感じられて、うれしい限りです。

    6年生にとっては残り少ない期間ですが、悔いのないようにこの調子でやりきってほしいものです。

    返信削除