2021年4月18日日曜日

5年 練習試合  2021/4/18

 会場 フッチグランド

参加チーム フッチSC 百合台SC


百合台SC 5-0 フッチ(そういちろう×2 そら ともひろ×2)

百合台SC 0-0 フッチ

百合台SC 0-0 フッチ

百合台SC 1-0 フッチ(そら)

百合台SC 5-0 フッチ(りょうた×3 そういちろう そら)

百合台SC 3-0 フッチ(つかさ そら×2)

百合台SC 2-1 フッチ(そら×2)



2 件のコメント:

  1. 練習で取り組んでいるセットプレー(ゴールキックとスローイン)が上手くなりました。
    コヒロのスーパーセーブに今日は何回も助けられました。相手FWと1対1になった時、前に詰めシュートストップを何回もして助けてくれました。
    すごい成長です。これからもこれを続けてチームを助けてください。
    シュートの後の詰めも後半の試合から出来るようになってきました。いつも出来るようになり、得点に貪欲になりましょう。強いチームはしていますよ。

    返信削除
  2. 今日のMVPはコヒロですね��
    相手FWと1対1の時、前に詰めてシュートストップを何本もしてくれました。ありがとう!
    最近、すごく成長しています。
    チームとしては、ここ最近、練習してきましたセットプレー(ゴールキックとスローイン)が改善の兆しが見えてきました。
    また、攻守の切り替えも意識するようにはなってきています。練習をして質を高めていきましょう。

    返信削除