2013年8月24日土曜日

6年 松木杯      2013/08/24・08/31・09/01

(予選リーグ 1日目)
百合台SC 5-0 菅野FC(得点者 日下×3 安部 阿部)
百合台SC 7-0 信篤FC(B)(得点者 佐々木 高橋大和 藤本 前田×2 安部 関和)

(予選リーグ2日目)
百合台SC 4-1 FC八幡(得点者 安部 前田 日下 松丸)
百合台SC 2-0 新浜FC(得点者 松丸 前田)

☆明日の決勝トーナメントも頑張ろう!!


(決勝トーナメント)
1回戦
百合台SC 1-1 塩浜SC
     PK 5-6 

☆残念!ベスト8です


2 件のコメント:

  1. 国府台です。広いグランド、大きいゴール、キライです。
    子供達はコンデイションのよくない中がんばりましたが、今回は運がなかったようで残念です。切り替えて次行きましょう!
    で、百合台をpkで下した塩浜と浦安jscの決勝戦を観戦です
    jscさんの攻撃は見事ですね。準決の曽谷戦ではサイドをえぐり、塩浜戦ではゲートを広げて、そこに人とボールが入ってきます。もちろん仕込みはしてるんでしょうが、ノーコーチングであれができる偏差値の高さはさすがですね。うらやましいです。
    自分もデイフェンスの仕込みはしてますが、オフェンスは選手まかせなので、ゲートの開き方ぐらいはやらないといけないんだなと痛感しました。
    次の目標はctcです。選手、スタッフ、親御さんと力を合わせて去年の県大会に劣らない内容で納得のいく試合を1つでも多く戦えたらと思っています

    かしこ

    返信削除
  2. いのまたです

    今回の松木杯は残念ながら決勝トーナメント一回戦で敗退してしまいました。

    しかし試合内容は悪くはなかったと思います。

    ただあの国府台の広いグランドを味方につけられませんでした。

    それと決める時にしっかり決めておかないと、勝利の女神から見放されてしまいます。

    今後6年生は試合が多くなります。

    また頑張っていきましょう!

    今回の大会ではしゅんた君、大事なところで決めてくれました

    特に予選最後の試合の右30°からのループシュートは素晴らしいものでした。

    試合が拮抗している中でのとても価値ある1点でした。

    これからも期待してます

    返信削除