2014年3月2日日曜日

《 リーグ2位 》 2年  わんぱくリーグ    2014/03/01

(予選リーグ)
百合台SC 2-1  福栄  (得点者 しゅんすけ  はるか)
百合台SC 2-0 市川 MFC-A (得点者 たける×2)
百合台SC 2-1  南市川C (得点者 まこと  りゅうき)

(決勝)
百合台SC 0-0 南市川A
PKで負け

準優勝でした。

2年生では初の入賞、みんながんばりました!(学年長)

1 件のコメント:

  1. 雨模様の空の下みんな頑張りました。予選リーグでは、毎試合違った選手が得点することができたのがよかったと思います。先制点をあげて追いつかれた南市川C戦も落ち着いてドリブルで持ち込み決勝点を挙げることでき気持ちのうえでも成長できたのかなと感じました。決勝戦の相手はここをホームグランドとして使用している南市川Aチームです。「動き続けないとかなわないよ。」と話していましたが、相手のカウンター攻撃にも体を寄せて防ぎ、GKも見事な反応でゴールを守りぬきました。結局スコアレスドローで低学年特有のコロコロPK戦となってしまいました。相手は全員ゴールイン。うちは立て続けに3人ゴールの枠を外れ試合終了となりました。(キックの練習もたまにはしますか)ゲーム中に点を取らなければ悔しい思いをしてしまうことになることが分かったと思います。今後のバネになればよいと感じました。
    あとは、子供たちが試合に行く準備や支度を自分ですること。会場では試合に集中できるようにすること。(出場時間に影響しますよ)もうすぐ3年生になるのだから。また次の試合も頑張りましょう!お手伝いのご父兄の方々もありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。

    返信削除