2014年8月2日土曜日

6年 千葉北招待(1日目)   2014/08/02

(予選リーグ)
第一試合
百合台SC 0-0   高州コスモス

 前半、ボールの蹴り合いで試合が落ち着くことなくそのまま終了して
 後半、2度程、キーパーと1対1のチャンスがあったが、決めきれず無得点で試合終了


第二試合
百合台SC 0-2  FCアビリスタ

 前半
 百合台イレブンは、勝利を目指し積極的に前線よりプレスをかけて相手の攻めるきっかけを潰し    百合台ペースとなる。しかし、9分、ふとした気の緩みからミドル打たれ失点をする。その後も攻勢を強めるも相手ディフェンスにシュートを阻まれ得点出来なかった。

 後半
百合台イレブンは、得点を取りに気持ちは十分入っていたが、相手の組織的プレーにより徐々に押し返される。そして、3分経過後に右サイドよりドリブルで突破され逆サイドにセンターリングし押し込まれ2失点目。その後は、得点チャンスもないまま試合終了。
後半は、動ける選手と動けない選手がハッキリしたゲームでした。
リーグ戦の結果、2位でした。


第三試合(3位、4位決定戦)
百合台SC  0-0  白幡FC
    PK 4-5

負けました。
4位リーグに決定しました。

3試合で得点0の結果は、重く受け止めてもらわないと。
シュート練習で外しまくりでした。ミートを意識して練習しましょう。
それと、体調の悪い人が数人いました。スポーツは、フィジカルが重要ですので、冷房の効きすぎや冷たい飲み物の飲み過ぎに注意してください。
明日の会場は、みつわ台南小学校となります。
お疲れ様でした。


千葉北1日目結果はこちら
↓   ↓   ↓
https://drive.google.com/file/d/0B-xu0dEt6RaIMzhLSWNMODlvZm8/edit?usp=sharing

2日目組み合わせはこちら
↓   ↓   ↓
https://drive.google.com/file/d/0B-xu0dEt6RaIT18zRVlwTnNVdGc/edit?usp=sharing

0 件のコメント:

コメントを投稿