2014年8月16日土曜日

6年 くろしおサッカー大会(2日目)    2014/8/14

第一試合
百合台SC 10-0 S あぶくま(得点者 そう×2、そら×2、さとし、ゆうき、まひろ×2、まさと、けんき)
 
前半2分
左サイド中盤でそう、さとしのワンツーでそうが抜け出しシュート、ゴール。
前半3分
右サイドよりさとしがドリブル、ディフェンダーを1人抜きニアサイドのそらへパス、シュート、ゴール。
前半7分
左サイドにいたさとしが中央右寄り付近のそらにパス、ダイレクトで縦に走り込んでいたさとしにパス、さとしは、そのまま抜けてシュート、ゴール。
前半8分
右サイドのそらがドリブルで斬り込みセンターリング逆サイドからそうがシュート、一度は弾かれるが押し込みゴール。
前半13分
そうが左サイドでドリブルを仕掛け競り合いながらセンターリングし、そらがダイレクトシュート、ゴール。
後半6分
まさとが右サイドで一人抜きニアサイドのゆうきへパス、ボールをもらったゆうきは、ワンフェイントを入れてシュートコースを作りニアサイドへシュート、ゴール。
後半7分
左サイドコーナーキックをけんきがゴール前に蹴りこみ、まさとがボレーシュート、ゴール
後半10分
左サイドのけんきがドリブルで斬り込みシュート、一度は弾かれるが、まひろがつめてゴール。
後半12分
中央MFこうきが、パスカットし前線のまひろへパス、まひろは、ワントラップし振り向き相手キーパーの位置を瞬時に確認、ループシュート、技ありゴール。
後半13分
相手キックオフよりリスタート、バックパスをしたがけんきは、そこにつめてボールを奪う、すかさずドリブルしシュート、ゴール。
 
第二試合
百合台SC  0-3  アドバンス
 
後半3点入れられて負けました。
Dブロック2位通過で決勝トーナメントへコマを進めました。
キック・パスが雑です。
そこに思い描いたプレーが無いように感じます。
芝生は、土のグラウンドとは違います。キックを意識しましょう。
明日は、第一試合です。ボールは、早いですよ。
 
6年学年長より

0 件のコメント:

コメントを投稿