2014年11月2日日曜日

【 優勝 】 3年 鬼高招待   2014/11/02

(予選リーグ)
百合台SC 1-0 信篤FC(A)(得点者:はるま)
百合台SC 4-0 若宮FC(はるか×2 まこと×2)
百合台SC 1-0 南行徳FC(りゅうき)
百合台SC 0-0 FC平田
百合台SC 2-1 FC鬼高(まこと はるま)

※予選1位上がりです

(準決勝)
百合台SC 1-1 新浜FC(まこと)
    PK 5-4

(決勝戦)
百合台SC 1-1 稲荷木SSC(まこと)
    PK 5-3

☆優勝おめでとう!!!


〈 個人賞 〉
優秀選手 山田りゅうき君
敢闘選手 小嵐しゅんすけ君・氏野はるか君

☆個人賞おめでとう!!






(クリックすると拡大します)




鬼高招待全結果はこちら
↓  ↓  ↓
 
https://drive.google.com/file/d/0B-xu0dEt6RaIbEtydlowRTVNekk/view?usp=sharing

2 件のコメント:

  1. 心配されていた天気も良くなり最高のコンデションで開催された大会でした。
     厳しいゲームを続けながら、予選リーグを突破して最後に一番いいお土産をもって帰ってこれました。
    僅差のゲームばかりで、特に決勝トーナメントは連続PK戦となりました。
    百合台伝統?のPK負けかなと覚悟を決めたものの、2戦とも子供たちのファイトで全員ゴールイン。キーパーのシュンスケが最高の盛りあがりのなか見事なセーブ!
     一つ狂えば4位の可能性もあったような展開でした。初めての優勝です。
    次大会にも続けていければとと思います。
      内容について、得点シーンは相手の隙もついて、よい展開もできてよかったのですが、失点は逆に一瞬気を抜いたところ、ちょいと気を付けば防げたゴールキックからとまだまだでした。それでも追い付き負けずに最後までサッカーできたのは良かったとおもいます。大会もまだまだあるのでたくさんゲームができるように頑張りましょう。毎度のことながらご父兄のお手伝いにも感謝しております。
     こう言うこともたまにはあると思いますので今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  2. やったね!3年生優勝おめでとう
    特に苦しい戦いのなか勝ちとった優勝は、子供達にこのうえないほどの自信を与えたことでしょう。
    大会ですから負けるよりも勝つほうが、子供も親御さんもスタッフも盛り上がりますが、1つ言っておきたいのは低学年では勝ちに執着せずに、戦える個を一人でも多くして欲しいのが自分の願いであります。
    次も優勝などと欲張らずにしっかり根を育てましょう。
    まー、年に何度かは喜びの時があったほうがいいとは思いますけど
    更なる成長を期待していますよ。

    返信削除