2015年8月13日木曜日

【 優勝 】( 日立遠征 ) 5年 助川招待   2015/08/13~8/14

( 予選リーグ )

百合台SC 10-0 助川レディース(得点者 ゆうま×4 かいき てっぺい×2 じゅんや やまと×2)

百合台SC 3-1 川口朝日B(ゆうま×2 大和)

( 決勝トーナメント )

〈 準決勝 〉
百合台SC 5-0 FCアドバンス(やまと×3 ゆうま×2)

〈 決勝 〉
百合台SC 6-0 川口朝日(やまと×3 はやと ゆうま×2)

☆優勝おめでとうございます!!!


2 件のコメント:

  1. 一年生の時に担当していた学 年がもう5年生になり、助川カ ップに参加しました。 体も大きくなり、技術も凄く 成長しているようでした。 助川レディース戦から攻撃 面が目立つ試合展開でしたが 、それより安定したディフェ ンスが素晴らしく、特に後ろ の二人、ジュンヤの冷静な判 断、タイヨウのカバーリング と攻撃参加など暑い中見事で ありました。 (あとGKマッチャンの声も ) 久しぶりの助川カップを持ち 帰れたので、これからはチャ ンピオンチームなので、 これからも持ち帰り続けられ るように、頑張っていきまし ょう。

    P.S. おまけの海も楽しかった ですね。

    返信削除
  2. HASIMOTO2015年8月18日 17:50

    ☆☆優勝おめでとう☆☆

      初めての日立遠征、緊張や不安の中でのスタートだったと思いますが、三日   間、ケガ人や病人も無く、落ち着いて行動出来たと思います。一つ屋根の下で
      共同生活出来た事が、プラスに働いたのでしょう。大会でも良い結果を残す事  が出来ました。ただ、この結果に満足する事無く、チームとして、個人としてレ   ベルアップ出来る様に、これからの練習にチャレンジして下さい。

      最後に、朝早くから夜遅くまで、ご尽力頂いた助川sssのスタッフ・保護者・OB
      ・OGの皆様に心より感謝致します。ありがとうございました。
      皆様のお蔭で、三日目の海では、子供たちの最高の笑顔を見る事ができまし  た。
      

      また、応援、お手伝いを頂いた百合台6年・5年保護者の方にも感謝です。
      

    返信削除