2015年8月23日日曜日

5年 古河市サッカーフェスティバル   2015/8/22

百合台SC 1-6 間々田FCがむしゃら(得点者 ゆうま)

百合台SC 1-7 古河SS(ゆうま)

2 件のコメント:

  1. 試合を観ていないので詳細はわかりませんが、ゆうま君がいい感じですね
    5年生は力をためる時期です
    しっかり個を磨いてください

    返信削除
  2. 前週に日立でいい結果を残して臨む試合でしたので、期待しました!

    しかし・・・日立の後はいつもこうなのでしょうか。またはこの大会との相性なのでしょうか。体調不良者が続出で、途中棄権を余儀なくされてしまいました。

    ただ、石島代表が仕込んでくれている「ぽぜっしょんさっかー」(選手たちはこう言っています)が浸透しつつあるのか、第一試合の前半は、その片鱗が見えたことは救いです。

    強い相手にはそれだけではそれだけでは通用しないということもわかっているようで、「パスだけではだめだよね」との声が上がっていたことも頼もしい限りです。

    ただ、ゲーム自体はコテンパンにやられましたし、暑さのせいか、ほぼ全員の動きが止まってしまいましたね。

    その中で、ユウマだけはコンスタントに自分のプレーをして、得点という結果を残し続けています。ボールを受けるためのポジションどりをもっと極めると、相手にとっては恐ろしいプレーヤーになりそうですね。期待してます。

    チーム全体としては、自分たちの軸「ぽぜっしょん」?をまずは納得いくまで極めていきましょう。また、4年生の助っ人もこれからさらにお世話になります。

    返信削除