2016年12月23日金曜日

1年 ゼンニチカップ   2016/12/23

(予選リーグ)

百合台SCA 1-0 高洲ホッパーズSCB(得点者 しゅう)

百合台SCA 3-2 我孫子隼SC(はるか あつひろ

※予選突破!

(予選リーグ)

百合台SCB 0-2 ちはら台SCA

百合台SCB 1-7 高根東SSS(はる)

※残念ながら予選落ちでした


(決勝トーナメント1回戦)

百合台SCA 0-8 白井FC

1 件のコメント:

  1. 橋本です。
    Aチーム(はるか、しゅう、あつひろ、たける、らいる、ひかる、せな)のさん、予選リーグ突破おめでとうございます。目標の「一試合1点」の壁を乗り越える事が出来ましたね。1試合目では、うれしいシュウの貴重な公式戦初ゴールとライルのナイスキーパーでの勝利。2試合目では、少ないチャンス(3回)でのカウンター???からのドリブル
    で持ち込んでのシュートを確実に決め、後半の相手チームの猛攻を皆で
    頑張って凌ぎきる事が出来ました。惜しくも決勝トーナメントでは、大敗してしまいましたが、後半には相手ゴールまで近づき何本かシュートまで行けた事は次に繋がると思います。今後の課題は、スキルアップです。向上心を持って練習(ボールにたくさん触る)しよう!!!
    Bチーム(こうすけ、えいま、こうだい、はる、けいと、ゆうき)は、予選リーグ敗退でしたが、1試合目の相手はパスあり、ドリブル突破もありのチームに最後までくらいついて頑張り、良い汗かいてましたよ。
    2試合目は、ボールウオッチャーになる場面が多くなり、相手オフェンスに2対1の数的優位を作られてしまい、同じパターンでの失点をしてしまった事は、個人としてもチームとしても反省(コーチも含めて)ですね。でも、レベルの高いチームと対戦出来た体験・学習した事をしっかり頭の中に残し、個人のスキル・サッカーレベル向上を目標に練習しましょう!!!

    保護者の皆様には、今回も車出し等でご協力を頂き有難うございました。間もなく迎える新年が、良い年となります様に、今後とも宜しくお願いします。

    返信削除