2016年12月4日日曜日

4年 中志津招待   2016/12/4

百合台SC 2-2 柴又キッズ

百合台SC 0-5 柏レイソルTOR

1 件のコメント:

  1. もういいかい。まーだだよ
    まだなのかな?
    何かと忙しい12月に何故か大会が3つもある4年生
    まずは8人生の中志津招待。4チームで2試合の変則のリーグ戦。で、そのうち1試合は県ベスト4の相手。
    第一目標の全員試合に出すことはできましたが、もうひとつの目標である試合に勝つのはちーと難しい組合せでしたね
    この大会だけを考えれば、メンバーを選んで参加したほうがベターでしたが、3大会通しての最初のホップと考えれば収穫は有りましたね
    ゆずきの得点も、こうすけの前のポジションでも後ろのポジションでもいいパフォーマンスが出せるのようになってきているのも、りきのキーパーも、あさとの悔し涙と、はるきの味方へのダメ出しも、チームが成長してきた証なんではないかと思います。
    そろそろ勝ちにこだわってもいい時期なのかな?
    まだまだもう少しなのかな?
    残りの2大会でステップ、ジャンプが出来ればと思う今日この頃であります

    返信削除