2017年5月28日日曜日

3年 わんぱくリーグ  2017/5/27

〈百合台SC(A)+国府台合同チーム〉

百合台SC(A) 1-1 福栄FC(得点者 あいる)

百合台SC(A) 0-2 FC八幡(B)

百合台SC(A) 0-1 北浜SC

百合台SC(A) 2-0 FC鬼高(B)(あいる りゅうせい)


(百合台SC(B)チーム)

百合台SC(B) 5-2 FC鬼高(A)(得点者 ゆうき(近) あらた つばさ めいと)
百合台SC(B) 5-1 市川KIFC(めいと×3 ゆうき×2)

百合台SC(B) 0-3 南市川JSC

百合台SC(B) 6-0 FC八幡(A)(ゆうき(萩)あらた ゆうき(近)×2 めいと×2)

※2位でした


2 件のコメント:

  1. 今回はBチームを担当しました。

    1試合目、2試合目、4試合目は練習の成果が良くできていました。

    2試合目のKIさんとは、フッチ大会で負けましたが、今回は自分たちの

    サッカーができナイスゲームでした。

    3試合目の南市川さんとは、点を取られるまでは、プレスをしっかり掛けて

    いましたが、点を取られた後は、体を張ったプレーが少なくなってしまいました。

    強い相手と戦うには、「気持ち」が大切です。全員が絶対に勝つんだと思わなければ良い結果はありません。

    次に戦う時には、もっと良い試合が出来るよう練習頑張りましょう。

    今回の大会で特によかったのは、苦しい展開の中で点を取ったつばさです。

    これからのプレーも期待します。

    最後に応援や車だしをしてくれた保護者の皆様、審判をしてくれた式守コーチ

    ありがとうございました。試合が続きますが、宜しくお願いいたします。


       馬場

    返信削除
  2. Aチームは国府台さんとの合同チームで参加しました。

    結果は1勝1分2敗でしたが、上位チームとの差はあと少しだったと思います。

    ボールを奪う部分は少しづつ良くなってきているので、次の試合に向けて、
    最後まで集中してプレーし続ける気持ちをチーム全員が持てるようにする事、
    奪ったボールを相手ゴールまで安全に運ぶにはどうすればいいか、
    を考えながらまた練習を頑張っていきましょう!!

    最後に、審判のご協力や子供達への差し入れを頂きました国府台のスタッフの皆様、ありがとうございました。
    また別の機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    返信削除