2017年5月14日日曜日

5年 BRINカップ   2017/5/14

百合台SC 1-3 国府台SC(得点者 まさはる)

百合台SC 2-1 市川真間DSC(あさと×2) 

1 件のコメント:

  1. VS国府台
    相手はフットサル経験者が多いチームに対して、今日が人生初めてフットサルをプレーする子が多いチームでの対戦になりました。
    前半、フットサルのルールや攻守のスピードに戸惑いながらアッという間に前半終了。
    後半は一対一を絶対に負けない事を目標にみんな頑張っていました。
    そんな中でもケンシンとマッサーの戦う姿勢が光りました。
    マッサーの1点はそんな戦う姿勢から生まれた1点でした。

    VS市川真間
    終始攻める時間が長かった試合内容の中で、相手からボールを奪ってパーの動き出しでパスを回してシュートまでいくのですが、枠に入らないか、思い切ったシュートが打てなかった場面が多かったです。
    逆に相手にボールを奪われた時のグーの動きが上手くいかず、1点を取られてしまいました。
    フットサルは攻守の切り替え、頭の切り替えが大事だと感じた失点でした。
    良かった点は、アサトの気迫のこもった2得点は素晴らしかったです。
    他にもケイゴのキーパーでは、ナイスセーブが沢山ありました。

    全体的に戦う気持ちが伝わってきました。
    何より皆んな緊張した中、どこか楽しそうにプレーするのが良かったです。

    返信削除