2017年5月7日日曜日

6年 U-12サッカーリーグIN千葉(第4節)   2017/5/7

百合台SC 4-1 流山東部FC(得点者 まこと×4)

百合台SC 0-4 船橋法典FC

1 件のコメント:

  1. 天国と地獄
    言葉が悪いなー
    いい試合と悪い試合の差が大き過ぎますね
    1試合目は1点先制されるも助っ人5年生を入れて逆転勝利。ナイスでした
    2試合目の相手は確かに1つ上のチームでしたが、やりようで失点を2点ぐらいは減らせます
    が1点取れるかと言えばまだ少し足りません
    何がこのチームに足りないのか?
    後半から不慣れな1トップで頑張ってくれた、かずき君(この日のMVP)のような、泥臭い体をはったプレーをみんなが出来るようになれば、もう1つ、いーや2つぐらいは上がるはずです
    良く言えばサッパリと諦めがいい
    悪く言えば粘り強さがない
    納豆でも食べて走るしかないか?
    こちら側が諦めずに、粘り強くやっていくしかありませんね
    今日で終わりではなくて、まだまだ先は長いんですから
    なんて思う今日この頃でありますです

    返信削除