2019年5月5日日曜日

6年 U-12サッカーリーグ(第2節)   2019/5/5

百合台SC 2-3 矢切SC(得点者 ひろ りゅうび)

百合台SC 0-2 清水台FC

1 件のコメント:

  1. 先週の引き分け2試合から、
    なんとか勝利をと挑みましたが、、、

    1試合目は、先制されましたが、気持ちが前面にでた良いプレーもあり、前半のうちに逆転しリードして折り返すも、後半に隙をつかれて2-3で逆転負け。

    2試合目は、終始相手の攻撃に押されて、自分たちのプレーができないまま、0-2で負け。

    一人ひとりは懸命に頑張っていますが、チームとしては試合序盤にエンジンがかからず、最初からフルパワーでプレーできていないことはチームとしての課題ですね。

    試合当日のアップで体の準備はもちろんですが、
    寝る前や朝起きてから会場に向かうまでの間にも、「これから試合で戦うんだ!」という試合に向けた気持ちの準備がもっとできると良いですね。

    パス、トラップ、ドリブル、シュートなど、
    どんなに些細なプレーでも、細かいところまで意識してプレーしなければ、自分のモノにはなりません。逆に言えば、どんなプレーも意識をしながらプレーをすれば、どんどん吸収して、自分のモノにできます!
    練習からどんなプレーにも意識をもって取り組んでいきましょう!

    今週末にも試合が待っています!
    怪我で出場できないあつしの分までチームみんなでがんばりましょう!

    返信削除