2019年4月28日日曜日

6年 U-12サッカーリーグ(第1節)2019/4/28

百合台SC 1-1 南行徳FC(得点者 そら)

百合台SC 1-1 FCギャルソン浦安(ことら)

1 件のコメント:

  1. 準備万端で臨みましたが…

    一試合目は開始50秒で失点。何とか一点返して引き分け。

    二試合目は先に得点するも、一瞬集中が切れたところで失点。これも引き分けでした。スタートダッシュというわけにはいきませんでした。

    個人個人はがんばっているのですが、特に序盤にエンジンがかからないところは、ここのところずっと課題ですね。

    コトラはポストプレーあり、力強い突破ありで、頼もしいストライカーになりましたね。すばらしい! GKソウタもファインセーブ連発で、安定感が増しました。

    みんないいプレーはいくつもあります。それをチームの結果につなげていけるよう、次からまたがんばりましょう。すぐに次の試合は待ってます!

    返信削除