2019年4月6日土曜日

6年 北ライオンズ杯 2019/4/6

(トーナメント1回戦)
百合台SC 1-3 spフッチSC(得点者 りゅうび)

※残念ながら初戦敗退です!!!

1 件のコメント:

  1. ここのところいい結果が続いていて、先週はこれまでのベストゲームといっていい試合ができていたことを考えると、まるで正反対の寂しいパフォーマンスとなりました。

    特に、開始すぐに2失点、しかも自滅の形だったことは、残念です。1点は返したものの、ほとんどいいところがなく終わってしまいました。

    まだ、本当の力はついていないということでしょう。それは、細かい声がけだったり、トラップの向きだったり、小さなことでも手を抜かないで、勇気を持ってやり続けれられるか、ということだと思います。

    進んでいる方向は間違っていないので、地道に練習から取り組んでいきましょう。
    間もなくU−12の大会も始まります。そこで満足するゲームができるように!

    返信削除