2019年10月14日月曜日

【 3位 】4年IMDSC杯 2019/10/14

(予選リーグ)
百合台SC 0-3 マリーナFC

百合台SC 5-0 市川MFC(得点者 せな×5)

※グループ2位抜けです!

(3位決定戦)
百合台SC 4-3 市川KIFC(せな×2 えいmさ はる)

☆3位おめでとうございます!!!

【優秀選手賞)
宇井えいま君

【得点王】
高橋せな君

☆個人賞おめでとうございます!!!


1 件のコメント:

  1. 3位、おめでとう��。
    でも3位で満足せず、1位を目指してほしいと思います。
    君たちの潜在的な実力だともう少し上を目指しても良いと思います。
    しかし、マリナーズFCには押し込んでいながらも2点献上し、得点も出来ませんでした。
    これが現在の実力です。。
    練習で足らないところを埋めて行きましょう❗
    えいま、優秀賞おめでとう��。
    せな、得点王おめでとう��。
    絶好調でしたね。
    練習への取り組みが最近、特に良いので繋がっていると思うよ��❗
    今回の大会で一番の成長を感じたのは、しゅうでした‼️
    自分の強みを自覚し、相手FWを幾度となく抑えてチームを助けてくれました。
    また、課題であったパスも得点に直接結びつく意図のあるスルーパスを出しました。
    この調子を継続して更なる成長を期待しています。

    返信削除