2019年11月3日日曜日

【優勝】 3年鬼高招待 2019/11/3

(予選リーグ)
百合台SC  2-0  信篤FC(得点者 そういちろう✖️2)

百合台SC  0-0  本田FC

百合台SC  2-0  稲荷木SSC(りょうた  そういちろう)

百合台SC  2-2  南行徳FC(そら  そういちろう)

百合台SC  0-0  江戸川ウィングス

※ブロック1位通過
決勝トーナメント進出

(準決勝)
百合台SC  4-0  FC平田(そういちろう  りょうた  そら  OG)

(決勝)
百合台SC  0-0  FC鬼高
            PK  3-2

⭐️優勝おめでとう!!!

優秀賞  こうすけ

敢闘賞  そういちろう  そうた

⭐️個人賞おめでとう!!



1 件のコメント:

  1. 優勝おめでとう!!

    全員で勝ち取った勝利です。感動しました。

    審判準備で全ての試合を見れなかったが残念でしたが日ごろの練習の成果が見れました。

    また、これからの課題も見れました。

    次の大会に向けて練習頑張りましょう。

    馬場賞 ソラ

    大会中、一度だけリードされた場面で後半から出場しての同点ゴール
    素晴らしいシュートでした。

    最後に保護者の皆様、車出し、応援、審判のお手伝いありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除